ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それぞれのお昼寝

a0023158_21331248.jpg
★昼ごはん

人は豚の甘酢
犬は豚の唐揚

「材料」
豚バラ肉・鮭のはらす・卵・ミックスサラダ・青梗菜・トマト・小麦粉

朝ごはんはまだ残ってるポトフでした
お休みの日はオヤツが豪華で楽しいね!
昼ビールの日は素敵~♪

a0023158_213325100.jpg
★夜ごはん

人はカレーとナン
犬はお焼き

「材料」
卵・馬肉・鰹節・人参・ほうれん草・ひじき・雑穀・りんご

お昼にいっぱい食べてねんねしたら
もう夜ごはんの時間だったよ^^
今日は食べて寝て~ってぐうたらな一日でした

a0023158_21334647.jpg

今日の亀太郎君

お仕事場で仲良く妹と一緒におねんね
でもどうやら妹じゃなくてお姉ちゃんだったみたい^^;

最近は子分のように扱われているようです
「亀太郎、メでちょう~」なんて
叱られてるんですって(笑)

あーちゃんも亀太郎君も
すくすくと成長中!

a0023158_21343620.jpg

あたしはいつものようにオヤツの後は
お父さんと仲良くお昼寝

気持ち良く、すぴ~って寝てるんだけど
どんなお顔で寝てるかって?


                       こんなお顔よ~
a0023158_2134538.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-09 21:52 | ペット ブルドッグ