ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魔女の壺?

a0023158_16442689.jpg
★朝ごはん

父は春雨スープ
母と犬は鯖の焼いたの

「材料」
鯖・人参・さつま芋・オクラ

あたし達だけ美味しい鯖なんか食べちゃって、お父さんは相変わらず質素ですこと(→ܫ←)
今日は月曜日ですから、ご飯の後は夕方まで不貞寝しますよ

a0023158_16445990.jpg
★夜ごはん

人も犬もブリ鍋

「材料」
ブリ・白菜・大根・舞茸・人参・マンゴー

お鍋の底に、おっかないモノが隠れてるんだって!
あ母さんがケチってブリの頭ばっかり買って来るから、魔女の壺みたいな鍋になってるそうです。
ブリのお目目がぽこぽこ浮いてくるのが怖いね^^;
でも美味しいからあたしは大好きだよ!お目目の裏側にDANが一番多いんでしょ?

a0023158_16473915.jpg

今日の亀太郎君

か、亀太郎君?
これが楽な姿勢なんですよね??

ヨガのインストラクターになれそうなほど柔軟な体をお持ちのようです^^;


今日のあたし  かどやさんから貰った妹分をカジカジ・・・ だいぶ良い味が出ていますよ 
お母さんが「渡しなさい」って言う物ほど、ぜーったいに渡さない!!
a0023158_16475597.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-03 17:10 | ペット ブルドッグ