ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お届け物DAY

a0023158_16445731.jpg
★朝ごはん

人は野菜いっぱいカレー
犬は鮭のシチュウ

「材料」
鮭・山羊のミルク・白菜・大根・マッシュルーム・パセリ

寒い朝には暖かいシチュウ♪って、熱くて食べられないんだってば~ヾ(;→㉨←)ノ
ふぅふぅふぅ・・あれ?お母さんもう貧血?運動不足が過ぎますよ!

a0023158_16451534.jpg
★夜ごはん

人は外食で天ぷら
犬は鮭ごはん

「材料」
鮭・南瓜・大根・小松菜・白菜

お父さんとうとう油が欲しくてたまらなくなったそうです!
今夜はガッツリ天ぷら食べて明日はあたしとガッツリ遊んでね☆

a0023158_16454513.jpg

名古屋から楽しいお届け物が届きました(*´艸`)

じゃ~ん!!
八丁味噌ラガービール♪

今夜は外食だから明日の昼に呑むのよって、お母さんうっきうきで冷蔵庫にしまってた。
美味しいと良いね。

ドラァッグ30Φさんありがとうございました(→ܫ←)♥

a0023158_16472223.jpg

大阪からも素敵なお届け物だよ♥♥♥

じゃ~ん!!
ドイツのチョコと野菜の種だ~☆
ナイスなポストカードもあるね^^
お母さんのみせびらかし箱に入れるんでしょ?

ビビコさんありがとうございました(◕∀◕)..+* 


           で、あたしにお土産は?   無いなんて言わせないよ!!
a0023158_16473735.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-01 17:08 | ペット ブルドッグ