ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

亀父・痩せたり叩かれたり

a0023158_15262952.jpg
★朝ごはん

人は野菜たっぷり蕎麦
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・小松菜・大根・南瓜

朝からよくそんなに野菜が食べられますね
母:着実に効果が現れております
もしかすると今年内にマイナス15kgは行くんではないかと??

a0023158_15264691.jpg
★夜ごはん

人も犬も鍋

「材料」
豚モモ肉・鯛の頭・白菜・大根・ハス・キノコ数種

明日の朝もこの残りなんだってさ!
まぁタイの頭は美味しいけど・・・
野菜がいっぱいなのが気に入らないのよ!!

a0023158_15345788.jpg
お母さんはメイさんに触発されてへたっぴな手芸を始めたよ。
♪ちゃちゃらちゃっちゃちゃ~ん
亀父たたき棒!

これでお父さんを叩いて、気分爽快になるんだってさぁ.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.

叩かれてるお父さんをあたしが助けに行くって遊びなんだけど、ちょっと趣味が悪いよねぇ。
でも大好きな遊びなんだ~(*´艸`)
あたし、鬼婆からお父さん助けに行くのが生甲斐なのよ!


お父さんのダイエットのせいであたしまで野菜ばっかりになるの?本当に?
凄く嫌なんだけど・・・  家出したいかもよ・・・
a0023158_15352230.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-11-29 16:30 | ペット ブルドッグ