人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達シリーズ・夢ちゃん

お友達シリーズ・夢ちゃん_a0023158_22105742.jpg
★朝ごはん

人はおにぎりと豚汁
犬は豚肉ごはん

「材料」
豚バラ肉・大根・ブロッコリ・トマト・人参・ひじき・白米

お父さんが夕べから「おにぎり食べたーい」って熱望してました。
炊き立てご飯でおにぎりって美味しいよね☆

お友達シリーズ・夢ちゃん_a0023158_22111623.jpg
★夜ごはん

人はお土産のお寿司
犬は焼き鮭

「材料」
鮭・ゆで卵・キャベツ・冬瓜・大根の葉・ひじき・白米

昼間にお母さんはお友達とどっかに遊びに行ってお土産持って帰宅
ははぁん、夜までだらだら呑んでお父さんのご飯作らないつもりなんだね!

お友達シリーズ・夢ちゃん_a0023158_22113679.jpg

亀母:
やっとagataさんちの夢ちゃんと出会う事が出来ました。
夢ちゃんは写真で見てたよりも、もーっと美人さん!
絹糸よりも柔らかい毛並みにうっとり・・・
遠くまで来て下さってありがとうございました♪

亀:
せっかく遊びに来てくれたのに、あたしが本調子じゃないんで車で待機だったのね(涙)
ごめんなさいね。


美人さんてのはあたしの事かえ~? どすえ~。
お友達シリーズ・夢ちゃん_a0023158_22185283.jpg

2年くらい前の亀やっこ。今よりすこーしだけスマートかな??
by rakichan530 | 2007-11-24 22:38 | ペット ブルドッグ