ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グラサンマブとはなんぞや?

a0023158_205219.jpg
★朝ごはん

人も犬もニシンの焼いたの

「材料」
ニシン・ブロッコリ・大根・人参・ごぼう・黒ゴマ・こんにゃく・ひじき・白米

焼き立てのお魚は熱々でなかなか食べられないけど、ニシンって美味しいね!
でも中の数の子はお母さんの昼ビールのつまみにするとか言って取られちゃったよ(涙)

a0023158_20522319.jpg
★夜ごはん

人は蕎麦
犬はたらこスープご飯

「材料」
生たらこ・大根の葉・ひじき・人参・白米

昼間におやつを食べ過ぎちゃったんで、夜はこれだけ。
おにぎりもお母さんと1個づつでした。

a0023158_20523958.jpg

男前豆腐シリーズ

今度はグラサンマブ(*´艸`)
徹男っていうのも硬派なのに絹豆腐ですよ

うーん・・・
美味しいけど買う時に恥ずかしい


連休はお父さんと一緒に居る時間が長くて楽しいの♪
嬉しくって「遊ぼうのポーズ」をとったまま骨を齧りますよ~ん。
a0023158_2053963.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-11-23 21:04 | ペット ブルドッグ