ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬくぬく

a0023158_22431139.jpg
★朝ごはん

人はにゅうめん
犬は魚卵ごはん

「材料」
生たらこ・豚肉・大根・ブロッコリ・白ゴマ・雑穀

あたしがお母さんに似てるのは魚卵が大好きなところ!
食べ終わってもまだおかわりが欲しくて欲しくて、ずーっとテーブルをぺろぺろ舐めちゃった。

a0023158_22434116.jpg
★夜ごはん

人は外食で和食
犬はレバーごはん

「材料」
牛レバー・ブロッコリ・人参・冬瓜・リンゴ

今日は大好きなものばっかりでとっても嬉しい♪
レバーなんて飛び跳ねるほど大好きなんだけど、焼いてくれたらもっと嬉しいのにぃ。

a0023158_22441482.jpg

亀父:
久しぶりに双葉さんにお邪魔しました。
すっかり冬仕様になっていて、温かいお豆腐が美味しかったです。

今日の釜炊きご飯は塩コンブとゆかりで。
いっぱい御馳走を食べた後にはちょうど良かったです。


あたしだけはいっつもお留守番だよ  は・・・ぁ寒くなったから布団が気持ちいいですね
a0023158_22444186.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-11-22 23:01 | ペット ブルドッグ