ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うそこメーカー遊び

a0023158_19216.jpg
★朝ごはん

人は具沢山お味噌汁
犬はラムと野菜のスープご飯

「材料」
ラム・人参・白菜・ごぼう・冬瓜・ワサビ菜・こんにゃく・雑穀

なーんか白滝がいっぱい入ってるよ。
ぁぁお父さんが痩せる楽しみを覚えてしまったから、またダイエット頑張ってるんだね(涙)

a0023158_1923372.jpg
★夜ごはん

人はすき焼き風白滝の煮物
犬はラムごはん

「材料」
ラム・茄子・ピーマン・トマト・舞茸・南瓜・ブロッコリ・人参・雑穀

母:ここのところ炭水化物をコンスタントに与え過ぎか少々太り気味です
風邪もひかせたくないし悩みどころ・・・

a0023158_1945245.gif

ゆちゅみさんのブログでお弁当メーカーというのを見つけました!
お母さんったら早速まねっこして作ってみたんだって^^@

あたしのお弁当は
ちゃんとアレルゲンを排除してあるお弁当だったよ。
丸いレイアウトが可愛いでしょ♪

a0023158_195669.gif

お父さんのお弁当ははおかずが栗しか無いよ(涙)
きっとお母さんが前の夜に飲み過ぎたんで寝坊して、瓶詰の栗の甘露煮を乱暴にダダダって入れたんだね!

一応ハートの形になってるけど愛なんて感じられないよ(==;)

a0023158_1951891.gif

おがゆって言うのは、いつもお父さんがお母さんを呼ぶ時の名前です(笑)

ビックリするほどお母さんの好きな蟹と椎茸だよ!しかもご飯が無いって事は車中でおかずだけ食べてビール飲んでる事も分ってるって事でしょ?
凄いね、お弁当メーカーって(*´艸`)


あたしは電車の旅にも行けないけど、お弁当作って貰って腕枕で楽しい夢を見るの
夢の中では皆のトコに遊びに行って可愛がって貰ってます。  いっぱいなでてね!
a0023158_196236.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-11-20 19:44 | ペット ブルドッグ