人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんは遊び過ぎな日々・・・

お母さんは遊び過ぎな日々・・・_a0023158_2175413.jpg
★朝ごはん

人は肉マンとスープ
犬はおじや

「材料」
ラム・山羊のミルク・人参・舞茸・南瓜・ブロッコリ・コーングリッツ・雑穀

お母さんが先週の土曜日からずーっと遊びまわってたんで、あたしのご飯はずっとこれでした。
お父さんも冷たいご飯にレトルトカレーとか食べてたよ(涙)


母:11月17日「どっぷりオフ」に行ってきました。
沢山のブルちゃんに出会えて幸せな時間でした。ありがとうございました。
お母さんは遊び過ぎな日々・・・_a0023158_21132731.jpgお母さんは遊び過ぎな日々・・・_a0023158_2114267.jpg


じゅんちゃまのおねえちゃん               花丸さんちのまる君

お母さんは遊び過ぎな日々・・・_a0023158_21144561.jpg

夜は場所が変わって本厚木でブル無しブルオフ

亀父:御近所さんも遠くから来て頂いた方も、皆さん本当にありがとうございました。

亀:ブルのお話がいっぱい出来てお母さんは大満足だったそうです。ブル話よりもエロ話が盛り上がったって聞いたけど、エロ話って何?
あたしはその夜に泊まりに来てくれたドラァッグ30Φのお姉ちゃんにいっぱい可愛がって貰いました。嬉しくってついお姉ちゃんのパンツ泥棒して叱られた!!
また遊びに来てね♪


お母さんが遊び歩いている間はお父さんと楽しく過ごしてました。
お父さんと2人きりで食べるオヤツは美味しいね♥♥♥
お母さんは遊び過ぎな日々・・・_a0023158_21194246.jpg



by rakichan530 | 2007-11-19 21:43 | ペット ブルドッグ