ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だまされた・・・

a0023158_1850794.jpg
★朝ごはん

人はらーめん
犬は鰺の焼いたの

「材料」
鰺・ラム・セロリ・トマト・黒ゴマ

今日も寒い朝でしたね
すっかり気分は冬なのでもう廊下に出るのやめましょうよ~。

父:この前まで暑くて出られないって言ってたでしょ!少しは外の空気を吸いなさい!!

a0023158_18453053.jpg

昼間にお母さんのお友達が来たの
今日はワインの会なんだってさ~。
あたしもご相伴に預かってチーズにトマト、クラッカーに卵まで食べちゃった♪

女同士の宴会は楽しいね(*´艸`)

母:やっと今年のボジョレーにあり付きました。
毎年毎年TV向けにソムリエが「今年は出来が良い」と言ってますね^^;
さて今年は?亀母的にはちょっとイイかも!
早く熟成させたのが飲みたい気分です♪


a0023158_1845506.jpg
★夜ごはん

人は肉野菜炒め
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・ピーマン・茄子・南瓜・人参・舞茸・コーングリッツ・雑穀・亜麻仁油

明日からまたお母さん遊び呆けるそうです。
で、沢山あたし用のご飯作ってる・・・
でも楽しいお客さんも来てくれるんだって!
早く明日の夜にならないかしら・・・


昨日届いたダンボールの中からあたしの知ってるお友達の匂いがしたの!
もしかしてこの中にいるのかと思って、怖いけど一生懸命助けてあげたのに・・・
入ってたのはこのミニーちゃんとお友達のお洋服。  一人で勝手にだまされた(-""-;)
a0023158_18462565.jpg

母;何事かと思うほど、ダンボールを早く開けろと催促&怖いけど一生懸命ガリガリしてました
やっぱり犬の嗅覚は凄いです。
[PR]
by rakichan530 | 2007-11-16 19:23 | ペット ブルドッグ