ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大発見かもよ!

a0023158_19594430.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬はラムごはん

「材料」
ラム・トマト・キャベツ・セロリ

お父さんのラーメンの上にあたしの食べちゃダメな九条ネギがいっぱいなんだって
でもチキンスープの良い匂いでどうしても食べたい気分なの(><;)

a0023158_19595587.jpg
★夜ごはん

人は大根の煮物
犬は大根飯

「材料」
鰺・大根・トマト・雑穀・りんご

お母さんが遊んでばっかりいたから、お父さんは週末食べ過ぎて500g増えちゃった。
キャベツのスープとか大根とかセロリぱっかり食べさせられて可哀そうね。


a0023158_2092197.jpg

今日はまたお父さんの居なくなる大嫌いな月曜日なんだって(涙)
あたしの勘だけど、もしかしたら6回夜寝ると次の朝に月曜日にならない?
だから夜は寝ないでおけば月曜日は来ないかもしれないよ!

昼のうちに沢山寝ておきましょう♪
これでもう月曜日は来ないんじゃないの(゚∀゚)?

母:夜に寝てけれ(涙)


お父さんが帰って来たからごっきげんでいっぱい遊ぶの♪  大好きな引っ張りっこよ~☆
a0023158_2010393.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-11-12 20:39 | ペット ブルドッグ