ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まゆげ祭り2日目

a0023158_0242972.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬はイサキの焼いたの

「材料」
イサキ・トマト・ほうれん草・アスパラ・さつま芋

お母さんはまた遊びに行くとかで、夜も同じご飯なんだそうです
最近あたし以外のブルちゃんと遊ぶのが楽しいんだってさ~!
ふうん・・・


高知のユンボ君が関東に上陸!
ユンボ君こんにちは♪お母さんずーっと逢いたかったんだって。
横浜のキャロママさんに家に御近所さんが集まったそうです。
お母さんも一応御近所なんだって。良かったね!
a0023158_02516100.jpg
a0023158_0261667.jpg
まゆげ♥まゆげ♥まゆげ♥

a0023158_0265323.jpg

キャロママさん家のキャロットちゃんと
majyuさんちのサスケ君
サスケ君はキャロットちゃんに惚れてるらしく、お母さんが照れちゃうほどラブラブだったそうです。

ってかキャロットちゃんは皆にモテモテの乙女らしいじゃん!
あたし、ちょっとだけ悔しかったりする・・・

a0023158_0272634.jpg

jojoricaさんちのjojo君
今日もナイスボーイ♪

あたしのお母さんにいっぱいお尻触らせてくれる優しい男の子なんだってさ

これ欲しい?はーい!ってやってるところ


はいはい、外で遊んで来た人は家に帰って来たら手を洗ってうがいをして下さいね
どうせいっぱい他の子とチューしてきたんでしょ?  全部お見通しなんだよ・・・
a0023158_0274024.jpg


マツケンさん、まゆげ祭りのコピーまねっ子させて頂きました!
[PR]
by rakichan530 | 2007-11-11 01:02 | ペット ブルドッグ