人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さも似たりPart3

さも似たりPart3_a0023158_18433318.jpg
★朝ごはん

人は深川丼風おじや
犬は昨日の残り

「材料」
マグロの血合い・卵・セロリ・マッシュルーム・アスパラ・パセリ

アサリのスープで炊いたご飯っておじやにしても美味しいんだってさ
あたしは昨日の残りだけど・・・

さも似たりPart3_a0023158_18434455.jpg
★夜ごはん

人は外食で和食
犬はまたまた残りモノ

「材料」
朝の残り+豚肉・キャベツ

まだ残りモノがあるそうです
お母さんはどうしてこう何でもいっぱい作っちゃうの?
面倒だから?

さも似たりPart3_a0023158_18441057.jpg

何でも大きくしちゃうお母さんが育ててるアボカドの木

左は昨年お部屋にしまうのが遅くて、枯らしちゃったと思ったら今年枝が伸びて一夏で成長したヤツ

右は春にタネをうめといたら芽が出て伸びた正真正銘1年生^^@

どっちもでっぷり育ってますよ~


以前アップした写真だけど、ブルは飼い主に似るかというお話はこの写真を見て判断してね
亀父にも亀母にもそっくりでしょう?  知ってる人限定だけど^^@

さも似たりPart3_a0023158_1844288.jpgさも似たりPart3_a0023158_18444249.jpg
by rakichan530 | 2007-11-08 18:57 | ペット ブルドッグ