ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友だちシリーズ 嵐丸君・jojo君・コロッケちゃん

a0023158_1921995.jpg
★朝ごはん

人はモツ煮きしめん
犬はマグロ

「材料」
マグロの血合い・ミックスサラダ・トマト

マグロは美味しいけど、我が家で採れる野菜は何だか苦くて硬くて嫌い!
何でこんなにまずいモノ食べさせるのかしら?

a0023158_19104131.jpg
★夜ごはん

人はメザシ
犬はラムごはん

「材料」
ラム・キャベツ・ブロッコリ・トマト・メロン

半分で105円のメロン、激安なのに3日もすると甘く熟してとっても美味しいの^^@
あたし毎日メロン食べても良いよ~

a0023158_19124920.jpg



昨日お母さんは一人でsalaさんのお家に遊びに行きました

アメリカ~ンなjojo君
素直な甘えん坊ちゃん♪

お尻をいっぱいなでなでさせてくれたんだって
お母さんしつこいのにがまん強いんだね


a0023158_19131450.jpg



あたしの従兄妹の嵐丸君
デカブルで超カッコいい!!
今まで逢ったブルズの中で一番大きなお兄ちゃんだったんですって


面倒見の良いアニキ!
あたしも面倒みて欲しいわぁ

母:実はこの時、私の上に嵐丸君が座っちゃってます^^;


a0023158_1917218.jpg


昨日はなかなか正面から撮れなかったコロッケちゃん

jojo君に愛のパンチ!

この日は一番コンパクトなレディーだったけど、気持は負けてないわよんヾ(`ω´#)ノ



a0023158_2013229.jpg


ブル会議中

嵐丸アニキが取りまとめております
コロッケちゃんは匂いを嗅がれてうっとり気味
大人しく順番を待つjojo君

母:実はこの時、私の上にjojo君が座っちゃってます^^;

ブルにまみれる幸せって言葉に出来ません。
salaさんjojoricaさんズンコさんありがとうございました!



LOVE♥♥♥LOVE な嵐丸君とコロッケちゃん    テクニシャンな嵐丸君♬♬
a0023158_19304362.jpga0023158_1921992.jpg


あたしは何処にも行けない子・・・ 
でもお父さんとお部屋で寝てるのが一番幸せだから、このまんまで良いの!
お母さんだけ一人で何処にでも呑みに行けば良いじゃん?
a0023158_19281794.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-10-28 20:27 | ペット ブルドッグ