人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀父引退?

亀父引退?_a0023158_22271433.jpg
★朝ごはん

人はキーマカレー
犬は鯖

「材料」
鯖・南瓜・ブロッコリ・トマト

朝起きたらいきなり「亀父」ってお父さんの事が新聞にいっぱい!!
驚いちゃったよ~
ちゃんと「亀田・父」って書いて欲しいよね

亀父引退?_a0023158_22272854.jpg
★夜ごはん

人は外食で和食
犬はトマトシチュウ

「材料」
ラム・トマト・キャベツ・人参・コーングリッツ・パセリ

またまたお母さんいっぱいシチュウを作ってる
明日どっかに遊びに行くんだってさ!
あたしはまた同じモノばっかり食べさせられるんだね(涙)

亀父引退?_a0023158_22275230.jpg

昨日jojo君とこで見て早速真似してるよ~
よっぽど気に入ったんだ^^;

お母さんに捕まっちゃったあたしなんだって

横にはいつもの通りパンイチのお父さん
お見苦しい写真で失礼しております


ボクシングの亀田さんちのことはあたしには全然関係無いけど
我が家の亀父は当分引退しません 毎日あたしにペットボトルを持って帰宅するのが仕事です

亀父引退?_a0023158_2228145.jpg

by rakichan530 | 2007-10-26 22:50 | ペット ブルドッグ