ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ステキな物

a0023158_229677.jpg
★朝ごはん

人は春雨スープ
犬はトマトスープ(夜も同じ)

「材料」
ラム・鮭・トマト・ハス・南瓜・人参・キャベツ

お母さんったら安売りだと、どうかしたかと思うほど買って来るからもうずーっと鮭のスープだよ(涙)そろそろお肉が食べたいの!


亀太郎君一家から素敵な物が届いたよ!
沖縄のお土産でブルのTシャツとお母さんが大好きなチラガー(豚の顔の皮)
ハイビスカスのブルドッグがどことなくあたしに似てるような気がします♪
a0023158_22106100.jpg

               チラガーの方に似てるって言わないで!!


a0023158_22105053.jpg
お父さんが大喜びしてたのはこれ!
なーんと亀太郎君パパが現役の格闘家の頃使ってたグローブとレガース☆

いきなり何かのポーズとかとってるけど
寝まきのズボンたくしあげて何してんだか
あたしには理解不能・・・

チャドスタヘルスキーと戦うの?


薄暮の頃  なかよくお昼寝(夕寝?)
ステキな物って実はこういう家族の時間たったりするのよね
a0023158_2212668.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-10-18 22:33 | ペット ブルドッグ