人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊姫

破壊姫_a0023158_216127.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬はミートソース

「材料」
牛モモ肉・トマト・ハス・オクラ・中華麺

温かい麺が美味しい季節になりました
なーんて夏も朝からラーメン食べてたね^^@
あたしはお肉たっぷりよん♪

破壊姫_a0023158_2162719.jpg
★夜ごはん

人はポトフ
犬は牛ごはん

「材料」
牛肩肉・南瓜・ブロッコリ・人参・しめじ・メロン

一人でお留守番してたからちょっと御馳走
あたしも遊びに行きたかったな・・・

破壊姫_a0023158_217564.jpg

今日お母さんは一人でコロッケちゃんに会いに行ったのよ
あたしを置いて一人で楽しんで来たのよね!

母:salaさん家にお邪魔させて頂きました
コロッケちゃんはおちついたお姉さんでとってもおりこうさん
亀もいつかこんなにおりこうさんになれる日が来るでしょうか・・・

秋深しで物思いにふけるコロッケちゃん


salaさんに貰ったケーキのおもちゃ♥♥♥
凄い楽しくて10分で破壊したよ!
破壊姫_a0023158_2172214.jpg

by rakichan530 | 2007-10-16 21:19 | ペット ブルドッグ