人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狙う者・寝る者

狙う者・寝る者_a0023158_2113861.jpg
☆朝ごはん

父はコンビニ
犬はレタス巻き

「材料」
ラム・レタス・人参・雑穀

最近お母さんはお父さんの朝ごはんを作らないどころか、布団から出る事もしなくなりました。
可哀そうなお父さん(涙)
あたしも寝てるけどね^^;

狙う者・寝る者_a0023158_21133844.jpg
☆夜ごはん

父は会社で宴会
母はピザ
犬はラムご飯

「材料」
ラム・白菜・南瓜・人参・きゅうり・りんご

昼間にドラァグ30Φさんから美味しいお届け物♪
南瓜が沢山だ(*´艸`)~♥♥♥
いつもありがとう!!


狙う者・寝る者_a0023158_2117983.jpg

今日はお父さんが帰ってくるの遅かったから
つまんなくって仮死状態だったあたし
夜の9時半に初めてお水を飲みました

でも帰宅の後は嬉しくってダンボールを壊して大暴れ~☆

ダンボールの中に嫌いな携帯カメラが入ってるの発見!
狙うわよ~ ヾ(`ω´)ノ


その頃の亀太郎君
亀姉ちゃんいい年してけっこう暴れん坊だよな(;´・`) =3
僕ちん散歩の後はゆっくりねんねすんのZzzz
狙う者・寝る者_a0023158_2117205.jpg

by rakichan530 | 2007-10-10 21:38 | ペット ブルドッグ