ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪Love letter from CANADA

a0023158_205935.jpg
☆朝ごはん

人は秋刀魚
犬は牛ごはん

「材料」
牛肩肉・白菜・人参・雑穀

お部屋の中は美味しい秋刀魚の香りがいっぱいだったのに、あたしだけ生のお肉だとちょっと悲しい気分・・・
焼いて欲しいの(涙)

a0023158_20454644.jpg
☆夜ごはん

人は肉みそレタス
犬はサワラ

「材料」
サワラ・ピーマン・人参・コーングリッツ・りんご

秋になるとひと雨ごとに寒くなりますね
そろそろ冷房無くても良いかな?
母:まだちょっと遊ぶとガハガハです(><;)


a0023158_20534042.jpg

いつもわがままばっかり言ってる娘は
ちょっとは反省して
お母さんの足をおなめ!

なんつって足の形のオモチャでした^^;
a0023158_20535881.jpg

a0023158_20542529.jpg

母:カナダからミラクルガールさんが
足のおもちゃと来年のブルカレンダーを
送って下さいました

ありがとうございます!

ある年代以上の人はカナダから手紙が届くと
必ず唄ってしまう歌がありますね!

亀:お母さん夕方からずーっと同じ歌を繰り返してちょっと変です(><;)


いつものようにウサちゃんをカミカミしながらねんね
片手がずる~って落ちてきたところをパシャ♪
a0023158_20565882.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-10-09 21:19 | ペット ブルドッグ