ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん

a0023158_20242410.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬は鰹の刺身

「材料」
鰹・レタス・トマト・ケール・雑穀

朝からやたらと酒臭いお母さんがふらふら になってご飯を作ってくれました
こういう時も「ありがとう」って言うの?
それとも「いい加減に酒の量減らしなさい」って叱った方が良いのかしら??


a0023158_20243519.jpga0023158_20244943.jpg


☆夜ごはん                        「材料」                   

人はジンギスカン                    牛肩肉・トマト・アスパラ
犬はバースデーの御馳走ステーキ          山羊のチーズ・リンゴ

a0023158_20251678.jpg
今日はあたしの3回目のお誕生日なんだって。
いっぱい病気もしたけど無事お誕生日を迎える事が出来ました。

犬のお母さん、産んでくれてありがとう!

あたし、大好きなお父さんとうるさいお母さんのお家で幸せに暮らしてます

母:大好きな焼いたお肉をパクリ
健康で長生きしてね!


a0023158_20422462.jpg
その頃の亀太郎君

僕、お父さんのオマタで寝るの大好きなんだ~
安心してぐっすり眠れちゃう♪
沢山食べていっぱい運動してるから、どんどん体が大きくなってるってさ~☆
もう亀ちゃんより大きいかもしれないよね^-^


いくら亀太郎君が大きくなってもあたしの魅力にかなわないわよっ!
あたしは魔性のヲンナを目指すのよ~ん(*´艸`)♥♥♥
a0023158_20284621.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-10-07 21:00 | ペット ブルドッグ