ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の日曜日

a0023158_2023273.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬は白菜のスープ

「材料」
鮭の中骨・白菜・茄子・カラーピーマン・ちしゃ類の新芽

我が家の経済状態がひっ迫しているようです!
お母さんがオイルばっかり買ってきてお肉買うお金が無くなっちゃった・゚・(ノД`)


a0023158_202476.jpg
☆昼ごはん

人はお刺身とビール
犬は色々サラダ

「材料」
サーモン・山羊のチーズ・トマト・キノコ数種類・パセリ・ゴーヤ・マンゴー酢・カシューナッツのオイル

このオイル、あたしの大好きな味だ!!
飲めちゃうね♪
お父さん達のお刺身もこのオイルで食べたいから、いっぱいかけて~(゚∀゚*)


a0023158_2031694.jpg
☆夜ごはん

人は鯖の焼いたの
犬は南瓜のチーズ焼き

「材料」
ラム・山羊のチーズ・南瓜・茄子・パセリ・きゅうり・トマト・亜麻仁油

この南瓜は甘くて美味しかったね~
お肉がちょっとでもとっても満足したよ!
秋は何でも美味しくなってとっても嬉しいの♪



a0023158_2072068.jpg
a0023158_2074215.jpg
朝ごはんの後にお父さんと激しくカクレンボ遊びしました。
ベランダから出てくるお父さんをお部屋で待ち構えて、飛び付くふりをする遊びなの^^
でもあんまり遊び過ぎて朝に食べたのほとんどリバースしちゃったよ~
食休みはちゃんとしないといけないですね!


                  今度はゆっくりとカクレンボ
              あたし上手に隠れてるから見えないはずよ~
a0023158_20143467.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-30 20:43 | ペット ブルドッグ