ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一歩づつ

a0023158_20155274.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬はポトフ

「材料」
牛肩肉・キャベツ・カラーピーマン・オクラ・マグロのスープ

これで本当にポトフも終わったんだね?もうキャベツ食べなくても良いのね?
長かったよ~(><;)
お母さんはこの後お出かけで
あたしとお父さんはまったりお留守番♪

a0023158_2016374.jpg
☆夜ごはん

人も犬も鯖

「材料」
鯖・白菜・カラーピーマン・栗・黒ゴマ・もち米・梨

お母さんが亀太郎君とばかり遊んでるからあたしはちょっと心配なの
お父さんこのまま2人きりの生活になったらどうしましょうか?
父:大喜びだね!(^Д^)

a0023158_20162483.jpg
所変わって僕は亀太郎です
昨日は家族でお台場に行ったりして遊んで来ました

先日の80万円のブル君達はまだ飼い主さんと出会えないんだね

何だか切ない気分・・・

a0023158_2016369.jpg

今日は雨が降ってたけどお仕事の休憩中にママと一緒にスタバに行きました

こうやって普通に家族の暮らしが出来るって事が
とっても幸せな事だって僕知ってるよ

少しずつ
幸せをかみしめています

急には完璧になれないけど
一歩づつ家族の一員になるんだ!

a0023158_20165266.jpg

亀ちゃんのママにいっぱい遊んで貰っておねむになりました・・・

実は僕、結構若いかもしれないんだって
遊び方がまだまだ赤ちゃんみたいって言われちゃったよ

本当は何歳なんだろね?

ま、いいか!
元気に毎日遊びます♪



所変わって亀の家
いつまでも帰ってこないお母さんなんて無視して、お父さんと仲良く抱っこねんねしましょう!
どうせ凄い酔っ払って帰ってくるよ ヽ(`д´;)ノ 酒臭い!!
a0023158_2017441.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-29 21:03 | ペット ブルドッグ