人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便秘も解消~^0^

便秘も解消~^0^_a0023158_20413853.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬はラムごはん

「材料」
ラム・白菜・トマト・モロヘイヤ・ラムのスープ

昨日いっぱい遊んだから、こんなに朝早くだとおねむでご飯食べられない (つд⊂)ゴシゴシ
もむもむもむ・・・あれ?お皿の中は空っぽだけど誰が食べたの?
母:寝ぼけながらも完食しました^^@

便秘も解消~^0^_a0023158_20415396.jpg
☆夜ごはん

人は外食で鍋
犬は冬瓜のスープ

「材料」
牛赤身ひき肉・冬瓜・白菜・茄子・モロヘイヤ・牛のスープ

お客さんの前だと恥ずかしくてウンチ出来なかったけど今日は快調~☆
いっぱい出たんでお母さん大喜び( ´∀`)ヤッタ
恥ずかしいからそんなにはしゃがないの!!
ジョージ君も今日は出たかな?


今日はあたしとお母さんだけの寂しい一日だったからいっぱい寝たよ!
お父さんこれからたっぷり遊びましょうね~( ‘∀‘)  夜はこれからぁ~♪
便秘も解消~^0^_a0023158_2042203.jpg

by rakichan530 | 2007-09-25 21:04 | ペット ブルドッグ