ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有朋自遠方来 不亦楽

a0023158_20475856.jpg
☆朝ごはん

人はきしめん
犬はトマトシチュウ

「材料」
牛赤身ひき肉・白菜・キャベツ・トマト・舞茸・パセリ

お母さんったら昨日大量にこのトマトシチュウ作って、あたしは丸2日間同じものを食べさせられました!
手抜きばっかりしてぇ(#゚Д゚)


a0023158_20494678.jpg

昨日の夜から大阪のお友達ジョージ君が遊びに来てくれたの!
パパとママが交替で車を運転してきてくれたのよ~
遠いところまでありがとうね( ^ω^ )

でもあんまり上手に遊べなくてジョージ君と離れ離ればっかり・・・
どうしてあたしはダメダメなのかしら(涙)
ジョージ君本当にごめんなさい


a0023158_2052189.jpg




ジョージ君のパパはマッサージがとっても上手!

a0023158_20521145.jpg


あたしとっても気持ちが良くなってどんどんアンヨが開いちゃった( ^∀^)

年頃の女の子がはしたないって言わないで☆
おなかいっぱいなでで貰って超ゴキゲン♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)・゜゚・*:.。..。.:*

ゲブ~グフ~   極楽極楽 ~♥♥♥


a0023158_20524693.jpg

もしジョージ君と一週間くらい一緒に居られたら
あたしはガハガハしなくなる?

そしたらずっと一緒に遊んだりご飯食べたり
ねんねしたり出来るのかな?

すぐに「隔離!」とか言われて閉じ込められたりしなくなるのかな?


また一緒に遊べますように

a0023158_2053352.jpg

ジョージ君達と入れ違いにドラァッグ30Φのお姉ちゃんが来てくれたのヾ(*´∀`*)ノ

お土産のオモチャを貰ったのに、あたしお姉ちゃんが持ってた可愛いパンダに一目惚れ~ ♥(´ε` )

さっそく泥棒してあたしのモノにしました
お姉ちゃんありがとう!大切にカミカミするね♪

父母:すみません・・・


楽しい3連休だったね~ 明日は誰が遊びに来てあたしを「可愛い」って言ってくれるの?
a0023158_20534925.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-24 21:28 | ペット ブルドッグ