ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芸術の秋

                     亀ちゃん写真展            
              可愛い国立亀ちゃん美術館にて開催中
a0023158_2071454.jpg

すいません、嘘です^^@ ベチママさんに教えて頂いたソフトで作りました

a0023158_20314674.jpg
☆朝ごはん

人は野菜ジュースと枝豆
犬は冬瓜のスープ

「材料」
ラム・冬瓜・小松菜・セロリ・クコの実・ラムのスープ

また朝からたっぷりのスープですか・・・
オチッコは良い感じで出ますけど、もっとガッツリしたモノが食べたいのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
オヤツはたっぷりめでお願いします!

a0023158_2032189.jpg
☆夜ごはん

人はモダン焼き
犬は南瓜のスープ

「材料」
牛赤身ひき肉・南瓜・コーン・キャベツ・大葉・ラムのスープ

母:そろそろスープに飽きてきたようでなかなか食べようとしませんでした(涙)
亀:上のお肉だけ食べたいのよ!ってか、お父さんのモダン焼き全部あたしが食べる(#゚Д゚)


今日もお母さんの邪魔をするのに忙しいあたし
洗濯物なんてたたませないもーんだ♪
a0023158_20322546.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-20 20:52 | ペット ブルドッグ