ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しい気持ち・あなたが沢山知るのよ

a0023158_19303540.jpg
☆朝ごはん

父はコンビニ
母と犬はゆっくりと朝ごはん

「材料」
牛肩肉・モモ肉・卵黄・ケール・小松菜・白米

お母さんさ~、あたしにかける愛情の10分の1でも良いからお父さんに分けてあげたら?
中年のおじさんが朝からコンビニでおにぎり買ってたら可愛そうじゃない・・・(´・ω・`)

a0023158_19304659.jpg
☆夜ごはん

人は焼きそば
犬は南瓜のシチュウ

「材料」
牛タン・レバー・コーン・南瓜・パセリ

またちょっと血尿気味なんでスープを沢山飲まされてます
写真を撮った後にいっぱいスープを入れられて、お肉にたどり着くまでにお腹がポチャポチャになっちゃうよー(゜η゜) 

a0023158_19312375.jpg


料理酒の入ってた大きなペットボトルをカミカミ
つぶせないけど、取っ手の処を何とか取ろうと頑張ってます!

よーく見ると舌の使い方が上手です。
上の歯ではさんで、舌で方向転換を何度も繰り返して工夫しているようです

残念ながら取っ手を壊す前に割れてしまったので没収となりました~


大阪から亀太郎君の写真を送って頂きました。 落ち着いた感じの亀太郎君
貴方を見守ってくれている人がいっぱいることに感謝します
a0023158_19314546.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-19 19:58 | ペット ブルドッグ