ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜はマッサージ

a0023158_21395920.jpg
☆朝ごはん

父はコンビニへ
母と犬はブランチ

「材料」
牛モモ肉・山羊のチーズ・茄子・きゅうり

昨日いっぱいチーズを買って来てくれたから、今日は朝からチーズ料理ですね(´ー`*)
熱々だからゆっくり食べましょう

a0023158_21401143.jpg
☆夜ごはん

人は外食で和食
犬ははさみ焼き

「材料」
牛赤身ひき肉・山羊のチーズ・茄子・きゅうり・トマト・ちしゃ類・亜麻仁油・リンゴ

あたしだけ早い夜ごはんという事は、またお留守番なんですか(涙)
とっとと帰って来ていっぱい遊んでくれないと泣いちゃうからね!!

a0023158_21403029.jpg
双葉さん、酔っ払いの両親がいつもお世話になってます
土鍋ごはんが美味しいっていつも言うけど、お土産に持ってきてくれた事なんか一回も無いじゃん!あたしだって食べてみたいよ( ・3・)・・・

父;今夜はキノコの炊き込みご飯でした。最高♪

a0023158_21404472.jpg

オネムの前にお父さんのマッサージ

あたし気持ちが良くってず~っとおねだりしてるのに、いっつも途中でお父さんの方が先に寝ちゃうの!(`ω´*)

明日からお母さんはいないし、2人でゆっくり出来るんだから、今夜はたっぷりマッサージして欲しいなあ(*´∀`*)お願いね~

父:グェ~って怖い声出しながら喜んでます



                   いっぱい遊んだので満足満足♪
                   三連休は何して遊びましょうか?!
a0023158_214121100.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-14 22:04 | ペット ブルドッグ