ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤギです・ヒツジです 山羊・羊ですけど何か?

a0023158_2032082.jpg
☆朝ごはん

人は野菜ジュース
犬はトマトシチュウ

「材料」
牛カルビ・トマト・ハス・しめじ・人参・キャベツ・パセリ

昨日いっぱいお野菜残しちゃったから、昨日の野菜も全部一緒に入ってますね
でもお腹が減ってるから美味しく頂きます!
夜ごはんも同じシチュウだってさ~


a0023158_20354564.jpg
オヤツ用のチーズがいっぱい
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でもちょびっとしかくれないんだよね

母:今年いっぱい分のチーズです
  4か月もつかなぁ?

山羊と羊のチーズばっかりです
今日はリンゴと羊のチーズを頂きました♪


a0023158_2037287.jpg
たるたるさんのご紹介の「犬のくらしPart2」に入ってたブルちゃん

お母さん箱をちょっと振ったらポロって出てきちゃったんだって
本当にちょっと振っただけなんだよ!
ずるして箱を開けたりしないよね^^;
てか、表題古くない?

母:カードも一緒に入ってました


良いお顔で笑ってるでしょ? お父さんが帰宅するとあたしとってもウキウキ気分♪
母;この笑顔を昼間にも少しでいいから見せてね^^;
a0023158_2037157.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-13 21:00 | ペット ブルドッグ