ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋眠もあるの(。→∀←。) 

a0023158_1934404.jpg
☆朝ごはん

人は、もう平日の朝は
食べられないのか?朝ごはん(><;)
犬はスープかけごはん

「材料」
鮭・モロヘイヤ・人参・里芋・黒ゴマ・白米・豚スープ

お父さん最近はもうコンビニで何か買うのが楽しくなってきているようです(´;ω;`)
ダメなお母さんを許してあげてね
母:あんたが夜さえ寝てくれればお母さんだって夜寝るっつうのー!!!


a0023158_19345239.jpg
☆おやつ

かくれんぼサラダ

「材料」
牛肩肉・ラム・レモントマト・ちしゃ類

昨日から昼間はほとんど動かないので、何とか遊ばせようと母が動きながらオヤツ探しをさせました。
昼間に寝たきりでお水を飲まない日が3日続くと
膀胱炎の危険です。
ヾ(;→㉨←)ノ お水飲んで~☆

a0023158_19351226.jpg
☆夜ごはん

人はぶりの照り焼き
犬はモツのスープ煮

「材料」
牛のモツ色々・キャベツ・人参・茄子・レモントマト・蓮根・梨

今日はお父さんが早く帰ってきたよ!
いっぱい遊んで(^_-)ネッ
そしたらお水もいっぱい飲むよ~♪


父が帰宅してやっと活動開始 まだお寝ボケさんでカミカミ
そしてまた夜寝ないという嫌~な平日の生活サイクルです・・・

a0023158_1942436.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-11 20:11 | ペット ブルドッグ