ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不転倒の決意・亀母編

a0023158_21183455.jpg
☆朝ごはん

人はもう慣れっこのお茶も無し
犬は栗おこわ

「材料」
牛モモ肉・蕪・蓮根・トマト・モロヘイヤ・栗・黒ゴマ・もち米

昨夜お父さんが美味しそうに食べてた栗ごはん♥♥
初物は笑って食べないとね!
東ってどっち?


a0023158_21184429.jpg
☆夜ごはん

人は外食で焼き肉生ビール
犬は里芋おこわ

「材料」
合びきひき肉・蓮根・蕪・菊・トマト・オクラ・里芋・黒ゴマ・もち米・梨

やたらと焼き肉臭を漂わせて帰宅した両親
あたしいつまでもよだれが止まらないんですけど、食べさせてくれないって意地悪過ぎ!


a0023158_2119617.jpg
汚い物をお見せしてすみません( ̄▽ ̄;)
亀母の二の腕のアップでございます
tattooではございません
土曜日に亀とプールで遊んだ時にタオルドライを嫌がる亀を追いかけて転んだ人がいます。

亀のおもちゃ箱を大破し、かなりの大音量を響かせたので近隣の方にはご迷惑をおかけいたしました。反省しております。

体重がかなりあるので骨折の心配をしていた亀父と、爆笑している母が怖い亀が、じっとベランダで佇んでいたのが印象的でした(*´艸`)


お母さんて変だよね・・・普通痛くて笑うの?
あたし、あの人の子供でいる事にたまに疑問を感じるの
a0023158_21194989.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-10 21:45 | ペット ブルドッグ