ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風一過の秋晴れ

a0023158_19523796.jpg
☆朝ごはん

人はカフェオレ
犬はスープご飯

「材料」
牛モモ肉・キャベツ・人参・アスパラ・セロリ・白米

お父さん達は昨夜のお肉が消化しきれずに夕方まで何も食べられませんでした。
確実に老化の道を歩んでいるんですね(´;ω;`)

a0023158_19525864.jpg
☆夜ごはん

人も犬も大根飯

「材料」
マグロ・じゃこ・卵黄・大根・モロヘイヤ・白ゴマ・白米
ナッツ・梨

本当は夕方に焼鳥屋さんで一杯やってきた人は誰ですか?
帰宅してから軽く大根飯とか鮭茶漬けなんか食べてる人は明日必ず太るでしょう!!


久しぶりのプール遊びで張り切りましたが・・・
お母さんはなかなか写真が撮れなくて変なとこばっかり撮ってます
これは向こうに行っちゃったボールを見て「誰が取ってくんだよ」と不貞腐れてるところ
a0023158_19555458.jpg

これはホールを片付けているお父さんを
イライラしながら待っているところ
「早く終わらせてこっち来いよ~」と思ってます
あたしのブラックな気持ちが出ちゃってますね^^;
a0023158_19561253.jpg


プールでたっぷり遊んでぐっすりお昼寝
実はこれまだ朝の10時頃なのよ~ 今朝は3時から活躍してたからもう眠いの♪
a0023158_19562837.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-08 20:34 | ペット ブルドッグ