ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

守り抜いたの!

a0023158_2121261.jpg
☆朝ごはん

人は蕎麦
犬はマグロ

「材料」
マグロ・キャベツ・人参・アスパラ

一晩お父さんを台風から守って頑張ったのに、これしかくれないの?
母:だってあんたこれから寝るんでしょ?

a0023158_21231029.jpg

お父さんが出勤したらいきなりぐったりしてしまいました。

台風の風の音も怖かったんでしょうけど、守ってあげようという気持ちも強かったんだと思います。
珍しくおならもぷ~ぷ~しながらおねんね。

でもね、お母さんの方が疲れちゃったよ(><;)


a0023158_21233666.jpg

母:起きたらしっかり2回目の朝ごはん
亀:あたし朝ごはんなんて食べてないよ!

「材料」
牛赤身ひき肉・山羊のチーズ・トマト・ちしゃ類

母:またまた量がちびっとなのにちょっとご不満
亀:お母さんのご飯の方が多いじゃんか!
あたしだってがっつり頂きたいですよヽ(`Д´)ノ

a0023158_21235042.jpg
☆夜ごはん

人は外食で鍋とビール
犬は鮭のスープ

「材料」
鮭・牛モモ肉・キャベツ・人参・セロリ・オクラ・鮭のスープ・梨

今夜は風も無いから安心して遊べるよ、良かったねお父さん(>▽<*)
皆のお家は大丈夫だっかたしら?



一度目の朝ごはんの後、少量にご不満な亀ちゃん
あたしまだ少ししか食べてないんだけど・・・・
a0023158_212467.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-07 21:47 | ペット ブルドッグ