ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あたしが見てるの!

a0023158_2053293.jpg
☆朝ごはん

人は相変わらずお母さんが寝坊して
可哀そうにお茶も飲めません
犬はゆっくりとブランチ♪

「材料」
カジキ・セロリ・コーン・プチトマト
山羊のチーズ・牛のモモ肉

お母さんたらナマケ病が板についてきたよ^^
お父さんが可哀そうと思う人!はーい!!

a0023158_20534873.jpg
☆夜ごはん

人は外食で蕎麦居酒屋
犬はケールのおじや

「材料」
マグロ・牛のモモ肉・卵黄・ケール・瓜・白米・梨

今日も元気に生ビール飲んで来たんだから、明日からはきっちりお母さん業やんなくちゃだよ。
八百万の神様が見てなくても、あたしはきっちりお母さんの事見てるんだからね!


a0023158_2054102.jpg

お友だちのマリンちゃんが、家族で山中湖に遊びに行ってプールで泳いだんだってさ☆

広いプールを独り占めで凄く楽しそう♪

と思ったら・・・


a0023158_20544064.jpg
おっかなくってパパに必死でしがみついてるよ!爪が食い込んでる!!
泣きそうな顔してよっぽど怖かったんだね
ヾ(;→㉨←)ノ
ウォーター・ドッグ系が皆泳げると思ったら大間違いなのよ~

あたしだって牛を見たら逃げちゃうね!


明日は平日だけどお父さんはご用事があってお休み♪
さっさと用事を済ませてあたしと楽しく遊びましょう(>▽<*) ね~!
a0023158_20551758.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-09-04 21:25 | ペット ブルドッグ