ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残暑お見舞い申し上げます

a0023158_21105066.jpg
☆朝ごはん

人も犬も焼き魚

「材料」
鮭・鯖・コーン・ナス・トマト・ゴーヤ・青海苔・雑穀

早朝は少し涼しい風が吹いて来ましたね
でもまだまだ暑いから廊下も一往復がやっとです
こういうの残暑って言うのね?

a0023158_2111352.jpg
☆夜ごはん

人はとんかつ
犬はマグロすきみ

「材料」
マグロ・卵黄・ナス・ブロッコリ・プチトマト・焼き海苔・雑穀

今日は懐かしい松田優作の映画「横浜BJブルース」を観ました
長男がそっくりだそっくりだって驚いてたけど、親子だもん当たり前よねぇ
あたしだってお父さんそっくりでしょ?

a0023158_21113477.jpg


バル兄ちゃんのパパからとっても美味しい卵を送って貰ったの!
早速あたし、卵黄食べさせて貰ったよ♪とっても美味しくっておかわり欲しかったの~

ごちそうさまでした!


                  朝ごはんの後はまったり歯磨き
                  お父さんもうとうとして平和な休日
a0023158_21122353.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-25 21:43 | ペット ブルドッグ