ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気を使っています

a0023158_2114762.jpg
☆朝ごはん

人はペストリー
犬は牛ごはん
「材料」
牛肉・プチトマト・きゅうり

最近オヤツにも頻繁に登場するきゅうり・・・
スイカがもうあんまり安くないから、きゅうりばっかり食べさせられています


a0023158_212472.jpg
☆夜ごはん

人は外食で天ぷら
犬は牛ごはん

「材料」
牛肉・コーン・人参・ブロッコリ・ゴーヤ
焼き海苔・柿

母:夕方の赤札で豪牛サーロインが2枚で250円!
これは買うしかなかったですけど、亀にはちょっと贅沢でしたね(≧ω≦)


a0023158_2124470.jpg


お母さんが変な遊びに誘っていますが、あたし、気分的にこういうの好きじゃないの(´;ω;`)

40代の太ったおばさんが、一生懸命狭い段ボールに入ってる努力は認めてあげないといけないよね・・・

あたしが躊躇してるから、お母さん体をかなりひねって段ボールの中でナッツなんか食べて気を魅いてます^^;


a0023158_213421.jpg

しょうがないから少しお付き合いしてあげるよ

でも楽しくないのは顔を見ると良く分かるでしょう?

お気楽なだけとお思いかもしれませんが
あたしも色々と気を使って生きているのです


a0023158_2133973.jpg



お母さんがカミカミしたナッツをしぶしぶ食べているところ(-""-;)

まぁナッツに罪は無いので美味しく頂きますけどね
お母さんが早く人間として大人になれますように
[PR]
by rakichan530 | 2007-08-24 21:58 | ペット ブルドッグ