人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かばやんやん・かばどーんどん

かばやんやん・かばどーんどん_a0023158_20405431.jpg
☆朝ごはん

人はペストリー
犬はピーマンのファルシ

「材料」
ラム・牛モモ肉・カラーピーマン・プリーツレタス・レモントマト

焼きたては熱いよ~(;→㉨←)
どうして夜のうちに用意してくれないの?
ビール飲むのに忙しいってどういう事?

かばやんやん・かばどーんどん_a0023158_20412411.jpg
☆夜ごはん

人はポークソテー
犬は肉巻き

「材料」
ラム・えのき・人参・ちしゃ類・コーン・桃

今年最後の我が家収穫のちしゃ類でした
採り損ねたルッコラなんて小さな可愛い花が咲いてきれいなってるね^^
また来年も作るの?
母:今年はまだまだ暑いからまた葉物を播く予定
  100円ショップさまさまです


昨夜はお母さんに叱られた(`Д´)
あたしが夜に眠れないのは気が済むまで遊んでくれないお父さんのせいなのに!
段ボールを壊すぐらいじゃあたし全然疲れないよー!! ガオー ★.(゜`Д´゜).★
かばやんやん・かばどーんどん_a0023158_20434471.jpg

                 カバみたいって、誰が?お母さん??
by rakichan530 | 2007-08-22 21:07 | ペット ブルドッグ