ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝のマック

a0023158_2153129.jpg
☆朝ごはん

人はにゅうめんと朝マック
犬はパスタ

「材料」
馬肉・トマト・カラーピーマン・コーン・スパゲティ

お母さんすっかり良くなって~
もう食欲ばっちりで朝から買い食いですか?
太ってる人は凄いね。

a0023158_21531269.jpg
☆夜ごはん

人はハンバーグ
犬はマグロ

「材料」
マグロ・トマト・きゅうり・桃

昼間に沢山食べちゃったから夜はこれだけ
いっぱい昼寝して食べて飲んで・・・これでスマートだったら身体の中に何かいるよ!


夏休みだからか早朝のマックはまだ深夜の続きのようで、面白い人が沢山集まってました。
今朝のお客さんの会話におばちゃんは心の中で突っ込み入れてみましたよ。

「俺さ~、EXILEに似てるって言われちゃってさ~」
と自慢げなんですけど、EXILEって一人じゃないですから。

「あたしぃ玉ねぎ食べられな~い、ピクルスも嫌なんだけどぉってか、パン苦手ぇ」
何でマック来たのでしょうか?

「ちょ~小腹すいちゃってさ~」
それは普通に腹減っただろう!(これはスマイリーキクチのネタなんですが、本当に言う人がいました!)

「俺、甘いの苦手だからぁ、暑いしぃ・・バニラシェイク」
・・・甘くない?

「信じらんない!チョウあったまきた!おもっきり叫びたーい!!」
もう叫んでますがな(^ー^;)

「え!お前グリドル?でもそんなのカンケーねぇ♪」
本当に関係無ねぇ・・・

最高に凄かったのが40代と思しきカップル。男性が階段の一段目で飲みのもをひっくり返してしまい、女性に「だから言ったべ!だーから言ったべー!!」と激しく叱責されてましたが、一度も何も言われて無かったような気がします(;ω;) 喫煙席の3階に案内されたのに、1階まで怒鳴り声が聞こえて来ました。かなり発生練習をされている女性のようです。

面白いから毎朝行きたくなりました。
a0023158_21571279.jpg

                       I'm Lovi'n It
[PR]
by rakichan530 | 2007-08-19 22:10 | ペット ブルドッグ