ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おぼ~ん休み

a0023158_3594419.jpg
☆朝ごはん(8月12日)

人はサンドイッチ
犬はトマトシチュウ

「材料」
牛肩肉・白瓜・ゴーヤ・オクラ・桃

今日からお父さんがお盆休みってお休み♪
しかもお母さんがこれからどっか行っちゃうから、家には父と娘のミズイラズ(。→∀←。) 

a0023158_3574318.jpg

お父さんが撮ってくれた写真
あたし、とっても楽しそうでしょ?
うるさいお母さんが居ないと静かで良いね~☆

あたしのごはんだけ作っといてくれたら、お母さんがいなくてもへっちゃらだよ~ん。
でもお土産沢山買って来てくれるんだったら帰って来ても良いかな?

a0023158_358298.jpg
☆夜ごはん(8月14日)

人はオムレツ
犬は馬ごはん

「材料」
馬肉・レモントマト・人参・青菜・ひじき・スイカ

お母さんが帰ってきちゃった・・・
またうるさくなるね(涙)
でも出来たてのごはんはちょっとだけ嬉しいかな?
ちょっとだけね (。ˇܫˇ。)


お母さんが帰って来たらお客さんもいっぱい来たよ!
昨夜は大好きなお姉ちゃんがお泊してくれて大興奮☆
お昼過ぎからブルーノ君達も来てくれて、あたし最高に幸せな一日でしたヾ(`ω´#)ノ
おぼ~んって楽しいんだね!
a0023158_3582088.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-15 04:17 | ペット ブルドッグ