ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お母さんのせいだ!!

a0023158_20231538.jpg
☆朝ごはん

人はお母さんが寝坊したのでお茶も飲めず
犬はゆっくりブランチ

「材料」
マグロの血合い・ゆで卵・野菜ジュース・オクラ・パスタ

この半年以上ずーっとやってるゲームがそろそろ佳境に入ってきたんだって(ーー;
だからってお父さんにお茶位飲ませてあげたら?
あ!昨日のカレーの仇打ち?お母さんを怒らすとご飯が食べられないって事?

a0023158_20233025.jpg
☆夜ごはん

人は外食で生ビール
犬は冬瓜のスープ

「材料」
牛赤身ひき肉・冬瓜・レモントマト・アスパラ・鮭のスープ・スイカ

そういえば去年も8月は毎晩位生ビール呑みに行ってたよね
お母さん四半世紀呑んでるのにまだ飽きないんだ・・・そんなに美味しい?
母:美味しいです!

a0023158_20241397.jpg

お母さんがこのところハマッテこっそり食べているアイスクリーム。
ちょっと貰ったら凄く美味しくて、続けて食べたら早速カイカイになってきたよ(涙)
あたしが食べちゃダメな物ちょっとでも食べさせちゃダメって自分で言ってたくせに・・・
お母さんのせいだ(><;)
[PR]
by rakichan530 | 2007-08-06 20:42 | ペット ブルドッグ