ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

盗み食い

a0023158_2212549.jpg
☆朝ごはん

人は納豆
犬はパセリのパスタ

「材料」
牛モモ肉・レモントマト・オクラ・パセリ・パスタ

お母さん夕べカレー仕込んでたのに、お父さんたら口に合わないって食べなかったよ。
やばいんじゃないの?お母さん朝からお外に飲みに行っちゃううんじゃないの?
好き嫌いしないで何でも食べなきゃダメだよ~。

a0023158_22121722.jpg
☆夜ごはん

人はそうめん
犬はマグロのシチュウ

「材料」
マグロの血合い・野菜ジュース・アスパラ・トマト
焼き海苔・スイカ・バナナ・ナッツ

今日の昼呑みのつまみは野菜ばっかりでつまらなかったね。きゅうりと大根じゃあたしの食べたいもんないじゃん・・・
でも夜のマグロは大好き!おかわり欲しいな☆


a0023158_2213274.jpg

あ~♥♥♥
親に隠れてコロコロのテープを盗み食いするのって楽しいわぁ~(^ܫ^)♪

このペトペトしたところが何とも美味しいような気がするのよね!
食べちゃダメな物ほど欲しくなっちゃうの

a0023158_22131667.jpg


やばっ!見つかった(≧ω≦)

お母さんが無理やり取ろうとしてるけど、あたしだって力が入っちゃうよ!!

母:ぐぐぐっと手に力を入れてなかなか放そうとしませんでしたが、牛の脂とやっと交換^^;
[PR]
by rakichan530 | 2007-08-05 22:36 | ペット ブルドッグ