ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちが楽しそうでしょう

a0023158_2001335.jpg
☆朝ごはん

人はサンドイッチ
犬は馬ごはん

「材料」
馬肉・冬瓜・トマト・オクラ・雑穀・スイカ

今日からまたあたしだけのダイエットが始まるんだってさ!
別に太ってないと思うんだけど、最近また息が変だから少し体重を落として負担を減らすんだって。
両親も一緒にダイエットすれば良いのに☆

a0023158_2003142.jpg
☆夜ごはん

人も犬もステーキ

「材料」
牛モモ肉・山羊のチーズ・トマト・きゅうり・トウモロコシ・オリーブオイル・パンの耳・スイカ

土曜日はお父さんと沢山遊ぶからお腹がぺこぺこ
でも炭水化物がちょびっとだけ・・・寂しい


a0023158_2035853.jpg

ちょっと画像が粗いけど^^;
お父さんに写真を撮られる時はお目目が優しいの

あたしが得意気でペットボトル壊してるの分かるかしら?
楽しい雰囲気が出てるよね~☆

だってお父さん大好きだもん^-^


a0023158_2042437.jpg

お母さんに撮られる時は何だか嫌な感じだから、表情が険しいの(><;)

いつもいつも楽しいんでいるところで邪魔するみたいに写真撮るから、眉間にシワが入っちゃうよ!

だってお母さんちょっとうざったいんだもーんヾ(`ω´#)
[PR]
by rakichan530 | 2007-08-04 20:27 | ペット ブルドッグ