ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花火大会だったけど

a0023158_22504538.jpg
☆朝ごはん

人は野菜ジュース
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・キャベツ・しめじ・コーン・ゴーヤ・青海苔・白米・リンゴ

最近外食した翌朝は野菜ジュースだけのお父さん
昔みたいに食べても太らないと好いのにね
最近はちょっと食べ過ぎるとすぐにGパンがきつくなっちゃうんだってさ~

a0023158_2251044.jpg
☆夜ごはん

人も犬も秋刀魚

「材料」
秋刀魚・キャベツ・コーン・しめじ・ちしゃ類・白米・スイカ

花火を見にユッシュのお姉ちゃんが遊びに来てくれたよ
お母さん一生懸命花火を撮ったんだけど一枚もきれいに撮れなかったね^^;


花火はきれいだけど、サヨナラした人やワンちゃんを思い出してちょっとおセンチなんだって
今日もお友だちの悲しいお知らせを聞いて、複雑な思いのお母さん
お別れは何度経験しても慣れないよね
寂しい気持ちは何処に行くのかな?
悲しい思いが花火みたいにすーっと消えていくと好いね・・・
a0023158_2252450.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-03 23:12 | ペット ブルドッグ