ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あたしの妹?

a0023158_20324775.jpg
☆朝ごはん

人は野菜ジュース
犬は鱒のシチュウ

「材料」
鱒・カリフラワー・ハス・トマト・パセリ・雑穀

今日は何かの予感がする・・・
もしやお客さん?
待ち遠しいね~♪

a0023158_2033938.jpg
☆夜ごはん

人はイカのワタ炒め
犬はお土産のラム

「材料」
ラムチョップ・トマト・ピーマン・白米・スイカ

バル兄ちゃんママから凄く美味しそうなお土産貰っちゃった!!
あたし骨ごとバリバリ食べたよ。
こんなに美味しいラム食べちゃって、大丈夫?次からいつもの安いラムを食べなくなっちゃうかもよ(*´艸`)


a0023158_203548.jpg
母:バル兄ちゃんの人間の妹が遊びに来てくれました

今日は暑かったから、あーちゃんとプールで遊んだの♪
凄く楽しかったよ!
追いかけっこもいっぱいしたから、お腹がペコペコだ~☆


「うーちゃん」ってあたしの事かな?
今日からあたしがあーちゃんのお姉ちゃんになったげるからね!

寂しくなったらいつでも会いに来てね。あたし、いつでも待ってる。
ホントはあたしが寂しいの・・・
a0023158_20351695.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-07-26 21:01 | ペット ブルドッグ