ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バル兄ちゃん

a0023158_20591898.jpg
お母さんのくせに自分の事「ママ」っていうなんて変だね
「ママはおまえを世界で一番愛してる」っていつも言うの
「ママがチュウする子はどこですか~」っていつもあたしをチュウ子って呼ぶよ
数えたらきっと1日100回位チュウされてる
ご飯食べた後チュウでお口きれいにされるの大っ嫌い!
でも眠りにつくまで腕枕でチュウされるのは好きかな?
安心して眠れる気がするよ
でもあたしの事になるとケンカっ早くなるのはちょっと嫌・・・反省してね


そんなちょっと愛情過多なお母さんがここのとこ一日中泣いてたの
どうもあたしのお兄ちゃんが一足先に天国に行ったみたい
知らせを聞いた時は電話口から離れられずにずっとうずくまってた
おぅおぅ泣いて、トドの親分みたいでちょっと怖かったよ!

バカだねぇ、あたしだってきっとお母さんより先に天国に行くのに
そんな事も知らないであたしと一緒に暮らしてるの?
そんな時にも一日中泣いてるの?
心細いなぁ・・・しっかりしてよ!


a0023158_21907.jpg
お兄ちゃんは天国に行くにはちょっと早かったけど、毎日とっても密度の高い幸せの中で暮らしてたのをあたしは知ってるよ

お兄ちゃんパパはずーっとお兄ちゃんを待ち焦がれてて、ご飯も我慢して貯金して待ってたんだって!
やっとお兄ちゃんを迎えられるまで貯まった時は嬉しかったでしょうね~

お兄ちゃんママはほっそい体なのに、お兄ちゃんをずっと抱っこ出来るようにジムで鍛えてたんだよ
少し見習ってお母さんも鍛えなきゃダメじゃ~ん!あたしを抱っこ出来ますか?

a0023158_21102224.jpg
お兄ちゃんは美男子で子供時代は最高に可愛かったけど、途中から急にお兄ちゃんパパに似てファニーフェイスになってきた!

威風堂々というか
逞しい感じというか

性格は誰よりも優しくてあたしにもとっても愛情たっぷりで接してくれたね

あたしワンちゃんは怖いけど不思議と初めて会った時からお兄ちゃんは大好きだったから、追いかけまわしてお母さんに叱られちゃった(涙)


お兄ちゃん沢山遊んでくれて本当にありがとう

大好きだよ

いつまでもずっとあたしの優しいお兄ちゃん
a0023158_21105761.jpg

バル兄ちゃんありがとう
とっても とっても 大好き

あたしの  優しい  大きかったお兄ちゃん
いつまでも忘れないよ

ありがとう

a0023158_21111244.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-07-22 21:35 | ペット ブルドッグ