ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

亀父:お色気シーンも好きです

a0023158_16315161.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬は馬刺し

「材料」
馬刺し・えのき・トマト・セロリ・雑穀
メロン・スイカ

馬肉って1kgパックになってるから暫く続くんだよね
でもこの馬肉少し凍ってるよ!(-""-;)

a0023158_1632982.jpg
☆夜ごはん

人はカシューナッツのカレー
犬はゴーヤカレー風

「材料」
馬肉・カシューナッツ・ゴーヤ・キャベツ・しめじ・ターメリック・トマト・雑穀・メロン・スイカ

今日は千葉真一の映画ですか(o→ܫ←)
仕事人シリーズはスカッとして気分が良いらしいね☆
♪ちゃらら~ん「あたしは甘えん坊殺しの亀さ」心を奪っといてざっくりと仕留めるよ!
お母さんは菅井きんの役やらしてあげる~。お父さんは金子信雄のハマグリの人!


いっぱい遊んだからもうおねむなの・・・
でも後ろのお父さんも気になるからチロっと見る瞬間を撮られちゃった^^;
母:夜中に母の腕枕で熟睡しながらも父を探しています
  いつも父の居場所を確認してる健気なチェック娘です
a0023158_16332994.jpg

♪好きな男の腕も中でも違う男の夢を見るぅ~
あたしは魅せられてなヲンナ・・・お母さんも好きだけどね、一応 ♥♥♥(*´艸`)♥♥♥
[PR]
by rakichan530 | 2007-07-15 17:32