ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほっかむられて

a0023158_2137100.jpg
☆朝ごはん

人はきしめん
犬は肉巻き

「材料」
牛モモ肉・アスパラ・えのき・オクラ・レモントマト・雑穀・オレンジ

オレンジの香りを嗅ぐともうよだれがすっごくダラダラ~
まさにパブロフの犬になってるね^^;

a0023158_2132814.jpg
☆夜ごはん

人は外食で居酒屋
犬はまたまた肉巻き

「材料」
牛モモ肉・えのき・オクラ・レモントマト・大葉・ケール・白米・ひき肉スープ・スイカ

スイカって言われたらもうテーブルの横にスタンバイしちゃうよ。
これもパブロフだね!
「Sタイムにすんか」なんて隠語を使ってるけどあたしにはお見通しよん(*´艸`)


a0023158_2141045.jpg

マキさんが作ってくれた手拭いがとうとう来たの~..+'(◕∀◕)..+* 
苦労の徒然はマキさんのブログを見てね!

お母さんは嬉しくって嬉しくってあたしの見えないところでくるくる廻ってたよ!
でも踊ってるの分ってたからちょっと怒って吠えてみましたヾ(`ω´#)ノオドラナイデ☆

お母さんが踊ってもあたしはちっとも楽しくないよ!怖いのよ!


湯治場で過ごして3日目
そろそろ効き目も出て欲しいわいな・・・といった雰囲気
a0023158_2143384.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-07-10 21:22 | ペット ブルドッグ