ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七夕祭りも終わりました

a0023158_20492653.jpg
☆朝ごはん
人は昨日の残りのカレー
犬は焼き馬

「材料」
馬肉・白菜・人参・レモントマト・わかめ・雑穀・オレンジ
「夜ごはんの材料」
馬肉・ブリ・山羊のチーズ・セロリ・白菜・スイカ

今日はお母さん酔っ払いだから夜ごはんはつまみ形式だったの^^;
昼間っから楽しみましたね?
母:よっちゃんさん、美味しいワインをありがとうございました!

a0023158_20495152.jpg
今日はよっちゃんさん家のしゅん君が遊びに来てくれたよ!
前に会った時は歩けなかったのに、今日は凄く走るから驚いちゃった(≧ω≦ノ)ノ!!
あたしも一緒に走ったけど、すぐに息が上がっちゃって隔離部屋に何度も閉じ込められて悲しかった(><;)
体力だけはあるから凄く悔しいの~!!
呼吸器官さえ丈夫ならずっと遊べるのになぁ・・・


今度会う時までにもう少し落ち着いて遊べたらいいね♪
あたしも少しは成長しないとね!
a0023158_2050299.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-07-08 21:14 | ペット ブルドッグ