ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイスですね~

a0023158_21202469.jpg
☆朝ごはん

人は朝マック
犬は馬刺し

「材料」
馬肉・トマト・きゅうり・ちしゃ類・人参・黒ゴマ・白米

昼に屋台を食べつくす予定だから朝から買い食いなんだってさ~。
母:神戸からわざわざ来たピザ屋さんがいました。お店の宣伝も兼ねているそうですが「飲みに来て下さいね」って言われても・・・遠いよ!
父:小田原おでん・神戸のピザ・イイダコ炙り焼き・信州蕎麦お焼き・ドネルサンド・横浜おこげを食べました。地方色豊かな屋台が好きです。

a0023158_21203692.jpg
☆夜ごはん

人はジャガイモカレー
犬は焼き馬

「材料」
馬肉・トマト・大根・大葉・人参・白米・スイカ

この前買ってきた野菜が何とか終わりそうだって(;´・`) =3でも果物が減らなくて困っちゃうね~。お母さんも少しスイカ食べれば?


あたしがマウントしているところなんか撮らないで!
母:リアール君を母に持って貰っていたします^^;興奮してるからお顔もピンク♡♡
a0023158_21213991.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-07-07 21:45 | ペット ブルドッグ