ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝から不審者

a0023158_21341010.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬は大根飯

「材料」
馬肉・大根・赤ピーマン・しめじ・ズッキーニ・きゅうり・白米・オレンジ

今朝はちょっと働いちゃったよ
パワーモーニングのおかげかな?

a0023158_21343867.jpg
朝に変な人が来たのヾ(;→㉨←)ノ
あたしがちょっと吠えたらどっかに行っちゃった!
悪い人が居なくなった後も臭いが気になってしばらくクンクン・・・気になる。
ワンちゃんとして合格?

父:朝の5時から警察呼びました@@;
何事もなく良かったのですが、逃げたのが何とも悔しいです。

a0023158_2135517.jpg
☆夜ごはん

人は鶏カルビ
犬は馬肉ご飯

「材料」
馬肉・赤ピーマン・大葉・バナナ・スイカ

昼間にクロシルさんちの姫ちゃんが遊びに来てくれたのに、あたし、上手に遊べなくてとっても残念(><:)
明日も来てくれるの?
明日こそ上手に遊べると好いなぁ


今日はたっぷり運動したから夜はまったりしましょうね
ペットボトルをつぶしたらもう寝ましょうか?
a0023158_21352824.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-07-06 21:47 | ペット ブルドッグ