ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第57回沼南ひらつか七夕祭り

a0023158_15275075.jpg
☆朝ごはん
人はオレンジの絞ったの
犬は野菜ばっかりご飯
「材料」
牛モモ肉・大根・しめじ・ズッキーニ・赤ピーマン・コーン・ケール・白米
山羊のチーズ・きゅうり・スイカ・オレンジ・オリーブオイル

夜も同じご飯なんだって(><;)
もしかしたら明日も明後日も同じかもしれないんでしょ?
悲しくて涙が出ちゃうよー!!

a0023158_15281030.jpg


今年も七夕祭りが始まりました。

昼間は人も少ないし、飾りを一個一個見て歩く事が出来ます。

もしお祭りにいらっしゃるんなら絶対に昼間がお勧めですよ☆
夜は人が多すぎて飾りを見て歩く余裕がないです~。


a0023158_15282883.jpg
今年流行りのこんなのや

「ハンカチ王子」
a0023158_15284015.jpg



こんなのが出てますが
            →
     「旭山動物園」


a0023158_15285343.jpg
私はこんな地味なのも結構好きです ^-^
「オリジナルキャラクター・クラッキー君」

クラゲなのでクラッキー君?
何のオリジナルキャラクター??


a0023158_1529898.jpg
いなせなお兄さん達のパレードもありました。
今日は日差しはそれ程でもないのですが、昨夜の大雨でかなりムシムシしております。

暑い中ご苦労様です!

a0023158_1529194.jpg
自宅に七夕飾りを作らなかった人はここで短冊を書けます。

ミラクルガールさんのお願い書いときましたよ!
安産祈願~♪

S子さんのお母さんの健康祈願もしました。
完治して退院出来ますように。

a0023158_15293169.jpg
今年はこんな屋台を発見。
遠くからでもおっきな虫が見えました。

おっかないから虫カゴなんか見る事が出来ませんよヾ(;→㉨←)ノ

どうしてお金をはらってまで虫を買うのか
私には理解出来ないのですが、少年達は目がキラキラ~☆
おっきのが当たると良いね!

ユンボ父ちゃんさんも好きですか?

a0023158_15295066.jpg
毎年楽しみにしているのは、このかなり大きな動く恐竜。鳴き声もデカイ!ガオー★
ここでちびっ子が泣きだすのを見るのが好きです。
「お父さんがやっつけてやるから」とか「良い子にしてないと食べられちゃうよ!」なんて会話が聞こえて来ます。
ちびっ子の中では恐竜が生きているんだなぁと思うと、純粋な心がとても愛おしいです。

a0023158_1530583.jpg
お後がよろしいようで
ちゃんちゃかすちゃらか
すっちゃんちゃん・ぱふっ♪
a0023158_15303320.jpg
[PR]
by rakichan530 | 2007-07-05 16:21 | ペット ブルドッグ